山口のアンテナ群(?)が台風18号で崩壊!しました。
まぁ、写真のように大したアンテナは上がっていませんでしたが、50MHz4エレHB9CVと18/24MHzロータリーダイポールが損傷、使用不能となりました。
11日土曜日は、家の片付けや壊れたアンテナの撤去等でどっと疲れてしまいました。
PS:山口では、今年の紅葉を観ることが難しいかもしれません。何故って、木の葉が台風でみんなもぎちぎられているからです。
HamRadio JA4VNE のWebサイトへ
山口のアンテナ群(?)が台風18号で崩壊!しました。
まぁ、写真のように大したアンテナは上がっていませんでしたが、50MHz4エレHB9CVと18/24MHzロータリーダイポールが損傷、使用不能となりました。
11日土曜日は、家の片付けや壊れたアンテナの撤去等でどっと疲れてしまいました。
PS:山口では、今年の紅葉を観ることが難しいかもしれません。何故って、木の葉が台風でみんなもぎちぎられているからです。
HamRadio JA4VNE のWebサイトへ